ハイヤーセルフへチャネリングしてみた_家族編その①

スピリチャル日誌

家族へのチャネリングはご法度とされる昨今。。
何故なら現状と合致しないわ、自分ではないので強制的に動かすこともままならないと聞く(多分です・・)つまり現実的に効果が得られにくい?
そして本人の意思とは異なり、5次元の存在である家族に聞くのだから、齟齬もあろうなと推測します。
が、しかし原因追及や解決策が得られるならばとやってみた(笑)もう大分経つかな。2年くらい前の話となりますな。

ケイ君のハイヤーセルフ様ー!私を導管に、運動発達遅延障害において、改善策があるかどうかをおしえてくださーい!・・・こんな感じです。
んぅん?やって来た!やって来た!それらしいの来たなと。因みに、私は言語一択に近しいです。悪しからず・・。

ケイ君のハイヤーセルフ様)この声は・・まさか・・私本人の母からなのか・・いやまさか・・信じがたい・・

ミー・心の声)あるある(笑)この展開ね。大概驚いた風のやつね。

ミー)発達障害において、やると効果ありそうな事ありそうですか?私を導管にご教授願います!!



ケイ君のハイヤーセルフ様)そうですね・・もしかすると療育へ繋がると改善の兆しがあるやもしれません。よく判らず、申し訳ない限りです。

ミー)なるほど!解りました☆彡探ってみます。ミー心の声)それにしても、だみ声だなー酒焼けしのかっ?くらいオヤジだな。うん。オヤジ度120%で終了っと。

それから、実際に療育へ進められたのは、1年以上経ってからのことでした。なんだかんだで、仕事休めずで、都合よく進められそうな場を探すのに苦労したことよ。(;´д`)
※ちなみに、ミーは私(母)の名と思ってくださいな。二度目は最近したよ。また後日談にて。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました