ハイヤーセルフへのチャネリングしてみた_家族編その②

スピリチャル日誌

ミー)ケイ君のハイヤーセルフ様~!私を導管に、本人の運動精神発達遅延が、過去世によるカルマであるのかをおしえてくださーい!

ケイ君のハイヤーセルフ様)また母である、あなたからなのですか・・・よもや信じがたいが、直接語り掛けてくるとは・・誠信じがたきことです。。

ミー心の声)そういうのいらないんだよねー結論を教えて貰いたいが、一筋縄ではいかないね。毎度だけどさ。

ミー)今一度、同じ事を問いてみた

ケイ君のハイヤーセルフ様)カルマなどではありません。)

ミー心の声)なぬー!?そうだ、原因聞いてみよっと

ミー)発達遅延における直接的な原因は母である私にありますか?
ケイ君のハイヤーセルフ様)いいえ、確かな原因としては、どうやら彼本人の身体の奥底にありそうです。それ以上のことは何も・・・(しばし同じ事を繰り返したケイ君のハイヤーセルフ様である)

ミー)なんてこった。きっと私のせいなんだ・・詰んでもうたな。しばし陰と化すミー。

突如助言し始めた神(5神の神様現るというか、ずっとそばに居てはる・・これ、意味不明だろうな。つまり、高次元と24時間繋がってしまっています。ハイ(汗;)
前置きが長くなってしまいました)カルマなのではなく、贖罪由来かを問うてみるといいわ。きっとね・・

ミー)んーー?贖罪よる起因でしょうか?(今一度、ケイ君ハイヤーセルフ様へ直接語りかけてみた)



ケイ君ハイヤーセルフ様)えぇ、そうです。人の間接的に殺してしまったが故に・・3度に分けて罪を償うことを、神様と約束しました。

ミー)因みに何度目ですか?何故一括にしないのですか?(一括の選択肢も持てると事前に知っていたため、この様な会話となります)

ケイ君のハイヤーセルフ様)2度目です。それと、神様に1回ぽっきりだと、例えば養護施設の役員の子として誕生できるとも聞いたのです。しかし、神様が自分と同じ立場の場合、分割か一括でかの選択肢のどちらを選ぶかと尋ねてみたところ、分割を選ぶとはっきり確認出来ましたので。何故なら人生をも楽しみたいから?とのことでしたので。

ミー心の声)んんーカルマと贖罪の違いが不明すぎる。まじ難しいな。チャネリングって。プロじゃないから良いけど。これじゃあ、様にならない?ねと。

ミー)とりあえず、分りました!ご連絡ありがとうございました。

5神)それと、3度目はもう少し、軽くて済みそうよ。

ミー心の声)だったら、初めから原因や由来を教えてくれてもいいのにな。それだと確信が持てずかもだけどさ。
※心の声はいづれも全て筒抜けだったりしますが、あしからず。。あっ5次元にですよ?

それでは、また~明日も療育の日々だす。ミー仕事に行くよ。ケイ君頑張れー!そして、四十路前の母のとこに来たらあかんやろ。まじ反則やで!?疲れとれへんねんて、マジで(泣)

コメント

タイトルとURLをコピーしました